Re: その映画の主題歌ってやっぱり



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリースボール @ INS1.shizuoka.dti.ne.jp on 97/4/29 00:51:41

In Reply to: その映画の主題歌ってやっぱり

posted by まあくん @ ppp107.usen-net.or.jp on 97/4/28 12:15:52


>  映画のCMでもやっているのですが、主題歌ってやっぱり
> 2UNLIMITEDの「GET READY」なのですか?

映画中は、どこかで聴いたことのある曲が次々と流れてましたが、誰のどの曲かはちょっとわかりませんでした。わかったのは、C+Cの例の曲とか、よく有線でかかる「I BELIEVE I CAN FLY」ぐらいでした。

トゥ−アンリミテッドのゲット・レディーという曲ですが、ぼくはCMを観ていないので聴いたことがありません。ですので、映画中で使われていたか、わからないんです。すいません。今、手元にあるパンフレットに載っているサントラの広告にはトゥ−アンリミテッドの名前は無いようです。

どなたかわかる人、僕の代りに答えてあげてくださーい。