Re: スターウォーズぜひ観ましょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: karuchi @ launchpad-15.gmsnet.com on 97/4/25 16:10:32

In Reply to: スターウォーズ観に行こうと思ってます?(TO)

posted by とばしや @ ppp10-kariya.mmtr.or.jp on 97/4/24 18:06:49

 
 もう20年位前の作品ですが、今観ても古くさくないです。新たなシーンもあるので、昔観た人も楽しめるし、観てない人またはテレビ、ビデオのみの人なら、大画面、大音響で観れる今世紀最後の機会なのでとにかく観てください。
 僕自身、始めとりあえず懐かしさから観にいったのですが。1作目2作目は、はっきり言って昔程の感動もなく義務感の様なものの為に観たと言うか、しかし、いやいや行った3作目。最後の方でわもう、感動のあまり体が震えなんか泣いてしまいました。本当になんて言うか、青春の終わりみたいな気がして。
 果たして、これ以降の作品で、これ以上の世界観,完成度の物があったんだろうかと思うと本当にさみしくなります。
 なんか恥ずい事長々書いてしまいましたが、とにかく観てください。 ただそれだけです。