はじめましてっス!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もみー @ ppp007.webmie.or.jp on 98/3/25 02:57:29

In Reply to: はじめまして・・・。

posted by ぶんぶん @ osacc-05p48.ppp.odn.ad.jp on 98/3/25 02:29:28

> はじめまして、というか、8ヶ月ほどぶりで来てみたんですが、
> もう知らない方ばかりになっていたので・・・。

はい、こちらこそはじめまして。もみーです。

> 先程までビデオマガジンのサクラ2のフルバージョンをダウンロードすべく
> 800バイト/秒という転送率にも負けずに1時間半ほど我慢して、
> あと4分・・・というところで隣にあった電話にひじが当たってしまい、
> 受話器がはずれてしまったんです・・・。
> あと4分、あと4分だったのに・・・。

ほんと長いですよねー。
僕も1時間ぐらい待ってやっとみましたよ。

> このやるせない気持ちを誰かに聞いてほしくてここにきてしまいました。
> ごめんなさい、ゴミですね・・・。
> おじゃましました・・・。

これにめげずにもう一度がんばって下さいね〜♪
では、これからもよろしく☆