待ってました、大神さんっ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-040.seikyou.ne.jp on 98/3/25 00:52:21

In Reply to: 小説「夜桜」あとがき。(長文)

posted by みお @ max2-ppp9.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/24 07:25:56

> あとがきです。

の感想です(笑)

> ふう終わった。と思ったら、テレビでよゐこの番組始まる。
> 見よっと(そして中断^^;)
>
> ・・・・・・
>
> 復活(汗)。

わたしも復活(謎)
昨日は徹夜だった(^^;)

まぁ、少尉さんがこんなトコに(^^)。

やったぁ! 大神さんがメインだぁっ。
待ってました、大神さんっ。
勝負ですっ
(さくらの花札より・・・そういえば、さくらがこいこい・・・このお話とよく似合いますね(笑))

さすが、みおさんっ。ほんとに待ってました(^^)

では感想を行きまーーーーーーす!

> 完成までのダイジェスト(笑)
> 1.書き出したのは4日前のことだった(汗)
>   止まるかと思ったらバイトの休憩中に突如のってきて再開(爆)

四日でこれを書いたですか・・・。いいなあはやく書けて。
それでバイトはどーしましたかっ(汗)

> 2.パソコンがおかしくなり、自動バックアップのお世話に(号泣)
>   (買ったばっかりなのに縁起でもない・・・)

いちたろーで書いてると、突然強制終了されることがよくありますー(泣)
わたしもバックアップのお世話になります。
以前はバックアップしてないで、めちゃくちゃショックを受けたことが数回・・・(^^;)。

> 3.BGMはWANDSのアルバム「時の扉」(→5年前)

もうそんなにたったのね・・・五年。

> 小説について。
> 霊力    設定資料集で調べるも、訳が分からず。
>       仕方ないので、私がイメージする霊力、という定義で書く。
>       そこんとこは作者のアホさに免じて許してやって下さい(汗)

わたしもわかんないからよし(笑)

> 上野と銀座 遠いのか近いのかもわからない。なのに書く(無謀)。
>       歌謡ショウより、どうやら遠いらしいと想定。
>       (さくらが、気づいたら上野まで来ちゃった、と言っていたから)

わたしも知らないです(−−;)
大神さんどのくらい歩いたのかな?

> 登場人物  当初の構想が行き詰まったとき、ふと思う。
>       こうなったらめちゃくちゃ変なん書いたる!
>       しかも登場人物は大神さんだけやっ!

うわぁぁぁーーーーーー☆大神さんだけっ。
さいこーっ
みおさんっ。

>       ・・・結果。不可能(爆)。しかしさくらさんは出さず。

じゃ、絵で大神さんだらけっを描こう(爆)

さくらしゃん・・・・・
嫉妬めらめらぁ〜(☆☆)ですか?(笑)

>       出たと思ったら謎の植物XYZ(殴)
>       さくらさんエンディングの報復との説あり(ド爆)

あ、やっぱり?(笑)

でも最初、大神さんが「さくら・・・・・・・・・」
っていうセリフ、さくらさんを呼び捨てにしてるのかと・・・・きゃぁ☆

ちょっとどきどきーー

>       しかもあやめさん、なんか違う。
>       あやめさんの奥の深さにかこつけてあきらめ(謎)
>       
> 大神さん  これでもいぢめたつもりです(汗)。狙われてるし、一応・・・(^^;)

いやいや、大神さん、かっこいいのねーーー(^^)
それに、ぐったりした姿が色っぽいのーーーーー☆♪(妄想中・・・・)

ゲーム本編で、刹那に攻撃されたときの絵をしばらく見てたりして(^^;)

わたし・・・・壊れてるな(^^;)

>       (行き詰まった方はもっとひどいような気が・・・でも救いの手も
>        あるからいいか)
>
> UP    前回同様、踏ん切りがつかずに迷う。
>       しかし、もう腹くくるでぇ!・・・と言うわけで本日お目見え。
>       覚悟はできた。
>
> 以上。
>
> はっきり言いましょう。行き詰まった時点で、壊れました(^^;)
> 壊れ者が書いた小説です(何で私、小説カキコ関連で壊れるんだろう・・・)

壊れ者が読んだ小説です(笑)
大神さん♪ 大神さん♪ おおがみさぁぁーーーーん♪

> まあ・・・壊れようを見ていただいたかと(汗)

この前の壊れっぷりもみましたけど、やはりみおさんの壊れ方はよいですわっ。
よいですわよっ。

> 6つにも分ける長さになってしまいましたし(不安)

わたしはちょうど良いくらいでした。
いえ、大神さんがメインならもっと長くっても(笑)

> ではでは。ここまで読んでいただいた方、どうもありがとうございました!

こちらこそありがとうございましたーーー(^^)るん♪

わたしは・・・・。

大神さんと夜桜というシチュエーションに、ほれましたっ。

あたりの闇、その中で、ぽうっとほのかにひかる夜桜・・・・。
そしてその前にたつ大神さん・・・・・・・かっこいい(^^)

うーん創作意欲がかきたられるー

それにしても花組のみんなにばれなくってよかったです(^^)
すみれ「少尉っ!? こんな夜中に一体どこに行ってらしたんですのっ」

みんなに囲まれて責められてそう・・・。

それにしても大神さん、良かった♪

大神「何が良かったんだ・・・・(;;)もうダメだ・・・・つかれたーーー」

おつかれさま、大神さん。

みおさん。次も大期待してますからねっ(^^)

でも身体には気をつけてくださいねっ(・・・・・わたしの教訓(^^;))
というわけで、わたしは今日は、寝ます。おやすみなさい〜。

あ、そうそう、わたし、明日から(もう今日か・・)三日間家出(笑)しますー。
ネットにつなげないから、しばらくさようならですー。

ではではー。