はじめましてー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-034.seikyou.ne.jp on 98/3/23 02:30:41

In Reply to: はじめまして?

posted by もみー @ ppp012.webmie.or.jp on 98/3/22 23:41:03

> みなさんはじめまして〜☆もみーです。

はい、はじめましてー。麻妃と申します。

> っていっても2回目ですが、最初の挨拶を忘れてたので・・・

わたしのいちばーん最初は、人へのレスでしたー(^^;)

> 昨日もココに来ようとしていたのになぜかずっと繋がらなかった。

私もですー。

> はるやすみはやくこい〜

わたしのほうはもう一ヶ月ほど春休み状態ー(^^)
怠惰な生活してます・・・(^^;)

> やっぱ春休みはサクラ2で・・・

はやくしたいです♪

> はうあっ、そういえばよやくしてないんだった・・・
> 買えるかなぁサクラ2。

買えるといいですね。

わたしは一応ローソンで予約しました。でも、つい最近(^^;)
いつも予約を忘れるわたしですけど、今回は無事完了です。
あとは発売を待つだけ〜(^^)ふふふ。

> 僕はサクラが好きっス。

大神さんとすみれさんが好きです。(^^)
よくばりぃーなわたし(^^)

> 誰かメール友達になってくれませんか?
> ううっ、メールだけでもいいから下さい。ぜひ!!

まずはここでいろいろお話しましょう。
あせらなくっても、そのうちくるようになりますよ♪
たぶん。

よろしくおねがいしますー。

ではではー(^^)