Re: サクラ2の歌謡集について意見申し立てる!。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ライオン丸 @ cba14du14.chb.mesh.ad.jp on 98/3/24 01:39:07

In Reply to: サクラ2の歌謡集について意見申し立てる!。

posted by さくらっ子 @ ppp02023.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/24 00:15:53

> サクラ大戦2〜君死にたもう事なかれ〜がいよいよ4月4日に発売となりますが、私は歌謡集の発売日に不満があるっす。

どーもライオン丸です〜よろしくっす。
>
> サクラ2が出て一ヶ月もたたない内に歌謡集が出てしまってはその曲の内容でだいたいのエンディングが読めてしまう!。

ということはやはりそれまでにエンティングを見るべしですか〜
でもサクラゆっくり楽しんでやりたいのですが多分バイト連休入れたので徹夜でやるんだろうな〜と思ってるのでなんか全部見れそうな気がしてきました。
>
> さすがに今回は一日一人のペースでクリアするのはスケジュール的に不可能だと思うし・・・・。

自分やりそうです。(笑)
>
> う〜ん、買うだけ買って聞かないで置いておくなんて私には出来ない・・・・・。

それはやはりできないでしょう。
>
> そんな事を思いながら「お祭ダンス」を聞いてカキコしているさくらっ子でした。

これを見て自分もCDを引っ張り出してきました。(やっぱ良いですね)