お詫び



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あふらしん @ c-wingpl6.comlink.or.jp on 98/3/23 22:03:49

In Reply to: では、ここにレスを。

posted by みお @ max2-ppp1.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/23 17:59:10


> > 最初、屋形船に米田、大神がいてここで花組の中で特に誰のことを特に思っているか質問され、答えた相手が岸に迎えが
> > 来ます。他のメンバーは夏までに帰ってくるとのこと。ここ好き (^^)
> そ、そんな。花組の中から一人を選べなんて・・・(迷う^^;)

ここどうやら間違いのようです。上にも書きましたがどうやらさくら、アイリス、レニ、ソレッタ、大神の5人で決定です。
ここの選択肢はどうやら後々関係してくるのかな?

でもさくらだと岸に迎えに来てその後ラブラブな展開になります。

デマながして申し訳ありませんでした。