よろしゅう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/23 16:18:23

In Reply to: はじめまして?

posted by もみー @ ppp012.webmie.or.jp on 98/3/22 23:41:03

> みなさんはじめまして〜☆もみーです。

どうも、雪組隊長と申します。以後お見知り置きください。

> はうあっ、そういえばよやくしてないんだった・・・
> 買えるかなぁサクラ2。

だいじょうぶやないかぁ?
かなりの本数出るようやし・・

> 僕はサクラが好きっス。

ワシ、紅蘭贔屓やねん。 (^^

> 誰かメール友達になってくれませんか?
> ううっ、メールだけでもいいから下さい。ぜひ!!

ここにつなぐのんも、おんなじやないの?
パーティメールみたいなモンやし・・ここ
私信専門ちゅうのんはあかんけどな・・

ほな、これからもよろしゅうに! m(_ _)m