Re: 同じく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F41改め、あふらしん @ c-wingpl22.comlink.or.jp on 98/3/23 14:00:34

In Reply to: 同じく。

posted by みお @ max1-ppp18.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/23 04:11:06

> ふむふむ。・・・前に、1は200万本売れたと聞いたことがあります。

たしか、1は60〜70万本だと思います。(初回版は10万本)

> そういうわけで、50万という数字は妥当だと思いまーす。
> GDSさんのおっしゃるとおり、これだけの数だと売り切れは回避できるのではと。

私は少し品薄感をだしたほうが良いと考えました。
う〜ん、みなさん妥当な数字と思っているみたいですね。

> あっそれに、2つ買う人もいますし。<FONT SIZE=-1>ここに・・・(^^;;;)</font>

私も2つ予約してある・・・。(^^;;;;)

> そうですね。1買った人のほとんどはサクラの虜・・・(ふふふ^^;)
> そうじゃない人も買う可能性もありますし。
> ・・・どのくらい来るか、ちょっと楽しみです。

1人でも多くの人に買ってもらいたいですね。

> 噂ではサントラがよく売れて、新聞で注目されたとか(^^)

これは初耳でした。そうだったんですか。
これは2のサントラも期待ですな。(^^)