電池の換え方。わからないんです(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max1-ppp9.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/21 00:10:21

In Reply to: サ、サクラのデータが消えたー!!

posted by かさ @ ot1-214.biwa.ne.jp on 98/3/20 23:46:57

> こ、これで2回目だー!!(怒)
私も過去に2回消えました(;;)

> 1度カードリッジがまるごと消えたので、
これで2回。クリアデータがそれぞれ一つずつ。
っていうか、データは入ってるのに初期化して下さい状態(汗)

>本体にいれてたのに、今度は、電池の寿命が来てしまいました!!(2年半ぐらい)
これ。最近気になっているんですが。電池ってどうやって換えたらいいんでしょう。
電源入れてたらいけないとか切ってたらなんとか、とか。ややこしいんですよね。
説明書がないんです(なんてことを・・・)どなたか教えて下さらないでしょうか・・・

> 2のデータに影響はあんでしょうか?(花コラみたいに)
ないみたいですよ。そういうことを聞いたことがあります。

> オールクリアーは時間があれば、いつでもできるんですが
> まぐれでクリアーできた「こいこい大戦」と
> 2どとクリアーできないと思う「お掃除しちゃうぞ」も
> ・・・また1からやり直しか(涙)
その気持ちわかります。私間違えて花コラも消して、やり直しました。
でも。その分また、クリアしたときの喜びも大きいですよ(^^;)

> 皆さんもセーブデータには注意しましょう。
は、はい・・・不安だなあ。買ってから一度も電池換えてないし・・・

> ・・・なんか久しぶりなのに愚痴ばっかりですいませんでした。
いえいえ。そんなことないです。
・・・ひょっとして、初めてですか?(違ってたらすみません)
みおといいます、どうぞよろしく。

> さて、2に向けて今からやり直すか・・・
私は2に向けて全キャラクリアを目指してます。でも・・・、無理かなあ・・・
久しぶりにやると新たな発見があったりして、それもまた新鮮かもしれませんよ。
気を落とさずにがんばって下さい(^^)私もがんばります。では。