聞きたいでちゅか〜?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king343.kings-net.ne.jp on 98/3/21 00:08:21

In Reply to: サクラ大戦2発売まであとちょっと♪

posted by 天下無敵の無一文 @ ppp073.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/3/20 19:54:35

って聞かなくてもすべて予想されてるような気がするでちゅ〜
ネタばれかもしれない・・・(^^;
長いので読み切れないでちゅかも・・・

>  企画ってほどでもないんだけど、『サクラ大戦2』発売まで
> あと2週間程となりました。

あ、そうでちゅな〜長かったような短かったような・・・
余り待った気はしてないというのが本音でちゅ
>
>  皆さんこの時期をいかがお過ごしでしょうか?
>
お店の手伝い(滅)遊んで寝る!ってHP更新はどうした?
あぁ〜待ってる人許して〜(T-T)
>
>  続編となる『サクラ2』発売にあたり、
> 一つのアンケートのようなものを考えました。
>
ほほぅ〜今回はまともそうでちゅな(爆死)
>
>  質問内容は、今までに何度もここで提言されたことですから「何をいまさら」と、お思いになるかもしれませんが、これを機会にサクラに対するそれぞれの思い入れを熱く語り、その勢いで、思う存分『サクラ2』を楽しめたらと思います。(^^)

何を今更・・・ヽ(´ー`)丿

って冗談でちゅよ〜(^^;;;
>
>  基本的に、回答の範囲は今までに発表されている、小説、ゲーム、ラジオ、ドラマCD、OVA等、全てを含みますが、同人誌、コミックアンソロジーなど、オフィシャルでないものは省くことにします...が、そんな堅苦しいもんでもないですから、その辺に思い入れの強いものがあれば、回答にしちゃってもいーですよ♪

ありすぎ・・・ここでは言えないでちゅ〜(爆死)
と言う訳でパス!
>
> (1)あなたがサクラ大戦で好きなキャラクターは?
>    (悪役、人間以外、動物なども含む。複数回答可)
>
悪役大好きでちゅ〜(⌒ー⌒;いやホント・・・
ああいうのに何故か惹かれちゃうでちゅよ(滅)

> (2)あなたがサクラ大戦で一番好きなキャラクターは?
>    (悪役、人間以外、動物なども含む)

言うまでもない・・・すみれ様〜♪

> (3)あなたがサクラ大戦で一番好きなエピソードは?

ん〜?酔っぱらい指揮官のコラムスのエピソード♪

> (4)あなたがサクラ大戦で一番好きなメカは?
>
轟雷号・・・かな?
あんまりメカは気にならないでちゅ〜(^^;

> (5)あなたがサクラ大戦で、一番よく使った作戦は?

シャワー室覗き大作戦(核爆死)

> (6)あなたがサクラ大戦で一番好き%8