Re: やっほほ〜い♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp153.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/3/20 23:46:01

In Reply to: お答え。

posted by さくらっ子 @ ppp02056.kawasaki.alles.or.jp on 98/3/20 23:15:44

> > (1)ほぼ全員

私も。(^^)
っていうか、悪役を含めて嫌いなキャラクターっていないんです。

>
> > (2)さくらさん
うおおお!! 同志!!

>
> > (3) 歌謡ショウでスミレが「まるでソバの入っていない焼きそばですわ」と言った後カンナが「それは立派な野菜炒めだろ」と言った事かな。

歌謡ショウは見ていませんけど、なかなか面白い台詞ですね♪

>
> > (4) メカ・・・・・・、蒸気バイクかな・・・・。(本当はさくら神武)

蒸気バイクか。なるほど、メカでは紅蘭関係の意見が多いかもしれませんね。(ぢつは予想外)

>
> > (5)ん〜っ、忘れた。 あの、逃げるやつだったと思う。

いかん、敵前逃亡は銃殺だぞぉ!(いつの話だ)

>
> > (6)「花咲く乙女」っす。

はじめてクリアしたときのエンディング、忘れられません。

>
> > (7)あなたはサクラ大戦の、どこに惚れましたか?
> >
> 一番はOPですかね。 総合的に見ると全てです。
OPはよくできていましたものね。
私も大好きです。(^^)

>
> > (8)最後に、あなたはサクラ大戦2に、何を一番期待しますか?
> >
> 面白さで〜す。

うーん、しんぷるいずべすと♪