京都の方へのサクラプライズ情報(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VR @ 202.237.42.70 on 98/3/20 16:52:32

 タイトル通りです。京都に行ける方以外(行けても?)意味ないかも。
発つ鳥あとを爆撃といいます様に、現時点でのサクラ情報(京都)を
報告しておきます。(3/19時点)

・京都ジョイポリス(京都駅伊勢丹内)/「おすわり」があらかると、
 コンビニ、スロットル、ボール落とし(300点以上で景品)に入荷。
 ここのコンビニはまだ調整ましな方。あらかるとはスピード早し。
 「メタル」も少しコンビニに。
  サクラ2のポスターが張ってある。
 (この店は早い時間帯にさくら君だけが取られている場合が多い)

・キング七条店(京都駅近く)/サクラに関しては期待できない店。

・キング河原町店ほか(河原町周辺)/キング系列はサクラに関してあまり期待
 できないのはどこの店でも同じ。現時点では確認できず。

・a-cho(寺町通り)/おすわりが回転テーブルからバーを使って落とすやつに
           入荷。回転早し。

・ピンクゴジラ(上の店の近く)/戦闘、ジッパーが二階に入荷。ただし、3指でとる
                小さな台。取れるかな?

・神天堂(寺町通りのすぐとなりの通り)/戦闘がルーレット、ストラップが別のルーレットに。

・スターダスト(この商店街の中央)/戦闘、おすわりが混ざってあらかるとに。まださくらがあった。
                  ストラップもあらかるとに。

・サン・サーカス(河原町のタイトー直営)/おすわりが入り口のスロットに。
                     無意味に広い店である。

・三条橋のほうのタイトー直営店(マクドナルドの近く)/サクラはだめかな。
                           全体的にキャッチャーの設定は凶悪気味。

・その隣の店/おすわりがさくらはさくらだけ、すみれはすみれだけで一列ならんでコンビニに
       入荷。と書くと親切に見えるが、設定悪い。取りにくいです。
       電撃イライラみたいなやつに戦闘が入荷。3つくらい入って出てくる。

・ワンダータワー(河原町のナムコ直営)/サクラメタルがルーレットに入荷。ここもサクラものは期待
                     出来ない店だが、再上階にゲームグッズ専門店あり。サクラの
                    同人誌、グッズがあるので興味ある方はどうぞ。って言うか、

・アニメイト河原町店/にいったほうが早いか?

 最近、ゲームに関するチラシなどが少なくなってきてます。この辺りでは入手しづらいかも。
京都が行動範囲の方、あまりアテにせずに参考にしてね。

・マルチメディア京都(河原町マクドナルド近く)/うげ!無料体験コーナーじゃないか!
 今まで気付かなかったよくそう。携帯電話の何かだと思っていたわい。自主的にネットは
  1時間以内で済ませる規則。活用してね。