Re: はじめまして!そしてよろしく!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 塵怪 @ pc20.nises.affrc.go.jp on 98/3/20 12:42:28

In Reply to: Re: はじめまして!!塵怪さん

posted by 編隊飛行 @ on 98/3/19 19:54:40

> ちょっと上の方で、私へのレスがワープしちゃってご迷惑をお掛けしておりますm(__)m

いえいえ、はじめは驚きましたけど事故だと判って安心しました。

> > はじめまして、塵怪です。
> > サターンのBBSの方にはよく行くのですが「サクラ大戦」での書き込みははじめてです。
> > どうかよろしくお願いします。
>
> はじめまして!!編隊飛行と申します。
>
> > とりあえず質問させてください。
> > さくらのミニゲーム(掃除のやつです)についてなのですが、少し前に最後のねずみ一列に苦戦しているというような話がありましたが、私の場合、ねずみはねずみでも大量のねずみが斜めに走ってくるところで苦戦中です。
> > 何かコツみたいなものは無いのでしょうか。
> > もしあれば教えてください。お願いします。
>
> VRさんが教えてるからいいですね。
> というより、私はそのはるか以前でOUTなもので、役に立ちません(^^;;
> すでにクリアはあきらめてます(爆死)

じつは昨日クリアしました。VRさんのアドバイスをふまえた上で、パッドに持ち替えてやったら以外に簡単でした。編隊飛行さんもお試しあれ。
 
> > それとはやくサクラ2のCMがみたいですね。
>
> みたいです!!金曜日から放送らしいので。
>
> > ではでは
>
> ではでは。今後ともよろしく!!

こちらこそよろしく。