Re: 巨大さくらさんみました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 定刻華撃団 @ ppp092s1.sakuranet.or.jp on 98/3/20 00:48:27

In Reply to: 巨大さくらさん

posted by GDS @ oume1ds13.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/20 00:10:59

> 会社の近所に今日(19日)オ−プンしたCD・ゲ−ムショップに
> 行ったのですが、お店に一歩入ってビックリ!巨大なさくらさんが・・・
> といってもタペストリ−なんですが、高さが2.5メ−トル位ある巨大な物
> (もはやタペストリ−というよりも垂れ幕)でした。

自分は昨日某ゲームショップで、さくらさんの等身大?POPみましたよ!

> 絵柄はさくらさんの戦闘服姿なのですが、これほど大きな物は初めて見ました。
> ほ・欲しい・・・。

自分がみたのも戦闘服姿でした、おなじ絵かな?
2、3分ずぅ〜っと眺めてたので、かなり怪しい人になってました自分・・・(汗)

> 帝都は4月3.4日が満開だとか・・・グットタイミングですね。
> ソフト買ったついでにお花見でもしましょうか。

そうですね、さくらの季節に発売できそうでよかったです。
花見ですか・・・いいですね、桜の下で激!帝国華撃団を歌いたいっす。(爆)