Re: などといいつつ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 天下無敵の無一文 @ ppp136.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/3/24 23:52:59

In Reply to: Re: 遅すぎのお答え〜♪(ネタバレ)

posted by かいちょう @ jnclic-171-57.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/23 23:16:05

>
>  ゲームショウに行ってきました〜。ビデオはもらえませんでしたー!

う〜ん、おいらもいきたかったでし。(;;)
諸般の事情で(またか!)いけなかったでし〜。

>
>  それでは行きま〜す!

だから〜、行けなかったでし。(T。T)(しつこいってば)

> > (1) 花組....さくらくんとすみれくん
>  三人娘....由里ちゃん
>  一般人....第二話で紅蘭が蒸気バイクで登場して転倒した時こちらを
>          見る和服の女性

最後の一人がとってもレアでしね〜。2で再登場を期待するでし♪
念ずれば、きっと通じるでし〜。

> > (2) さくらくんで〜す!!

やっぱり日本刀持って戦う、日本人女性は美しいでし〜。(#^^#)
(本音が出たらしい)

> > (3) 第一話の「だ〜れだ?」でさくらくんと答えると顔を赤くするのでとっても
>  気に入ってま〜す!

あ、あのしーんはぁ、...かーいらしくてういういしくて、
おいら溶けてしまいそ〜になったでし☆

> > (4) 光武かな?

でしね〜。神武もいいでしが、やっぱりおいらは光武がいちばん好きでし。(^^)

> > (5) めずらしい質問ですね!さくらくんとすみれくんに、「かばう」を
>  多用してましたー!(作戦というよりただ二人のことが好きなだけ)

シミュレーションパートがなかったら、きっとここまでハマりはしなかったでし。
難易度調整が出来ると、もっとよかったんでしね〜。(わがまま?)

> > (6) 最後の戦いの時のテーマが大好き!!

なるほど。あのテーマはなかなか重厚でよかったでしね。
最終戦闘にふさわしかったでし☆

> > (7) 操作性と難しくない所。何度でも繰り返しプレーしたくなる選択肢の多さ。かな?

”やりやすい”ゲームだったでし〜。(^^)
ただ、繰り返すうちに「このLIPSって、心理テストみたいやね。」などと思うようになってきたのは私だけでしか?

> > (8) 花組のみんなの新しいコスチューム(つまり夏服!)を早くテレビ画面で見た〜い!!

夏服....(ぽっ)
は! い、いかんでし。よこしまなもーそーは島流しでし〜!(もはや錯乱)

>
>  
> >  意外に思われるかもしれませんが、私は、サクラ大戦とは「必殺技があってなんぼ」のゲームと思っています。
> >
> >  いくら崇拝(?)している藤島康介先生の描かれたキャラクター達とはいえ、必殺技がへろへろきゅ〜だったらここまでのめり込みはしなかったでしょう。
>
>  わかります。私はアイリス&大神の合体攻撃を見たとき
>  「このゲームやりこんだる!!」
>  って決意しました。

い、いや、おいらのは、ちょっと違うんでしが...。(^^;
でも、熱い意見にこちらも燃えてくるでしぃぃぃ!

> >  さて、連休前ですが、熱い回答を期待してます。(^^)9
>
>  すいません。連休明けになっちゃいました。でも熱い回答でしょ!?

もーこれいじょーはないってくらい、熱い回答でし♪

> >  そうそう、<b>ネタバレ</b>表記は忘れずに♪
>
>  書きましたよ〜♪

ごきょーりょくに、感謝感激まめあられ〜でし☆

> > 以上、最近諸般の事情で書き込み頻度が消滅寸前になっている、天下無敵の無一文でした〜♪
>
>  わたくし、かいちょうもみんなに忘れられそうで〜す。
>
>  しかし無一文さん、みなさんにレスつけてたいへんですね。おつかれさまです。
>  

大変でし〜。
でも、みんなの熱い叫びをひしひしと感じているでし。
「みんなからえねるぎー奪取ぷろじぇくと」は、大成功だったでし〜(そーだったのか?)