Re: 某隊長じゃないけど読んでますよ〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-34.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/24 18:38:01

In Reply to: Re: 某隊長以外、読まないであろうお答え(笑)。

posted by うぉーろっ君 @ tkti027.osk.3web.ne.jp on 98/3/24 03:40:06

 うぉーろっ君さん、こんばんわ。ちゃんと読んでますよ〜。


> >  企画ってほどでもないんだけど、『サクラ大戦2』発売まで
> > あと2週間程となりました。
>
> 私が某アニメイトで予約してからもう5ヶ月。早いものです。
> 当然、4月4日はばっちし有休とってます(笑)。

 おおっ、普段は土曜日も仕事なんですね。ごくろうさまです。
 私は土曜日は休みなんですがその分、給料が安いです(笑)
 

> この日、会社の予定では、もの凄く忙しい日なんですが、
> 「漢(おとこ)には、仕事より大事なことがあるんです!!」
> と熱弁を振るい、上司を無理矢理納得させました(笑)。
> おそらく今頃、勢いに呑まれて「有休願」にはんこを押したことを
> 後悔してることでしょう(笑)。

 そういう時のために早めに有休(有給?)願を出しておくのは基本ですね。

 
> >  皆さんこの時期をいかがお過ごしでしょうか?
>
> 上記のよーな過ごし方です。
> 先日、あまりに無能な我が社の大阪営業所所長が左遷されたりと、
> 結構愉快な日々です(笑)。

 ぎゃははは....って笑っちゃ失礼ですね。すいません。


 途中を省略で〜す。いろいろツッコミいれようとしたけど
 長くなりすぎるのでヤメときました(笑)


> > (4)あなたがサクラ大戦で一番好きなメカは?
>
> 空中戦艦ミカサ……かな。
> 設計に莫大な費用、莫大な犠牲(降魔復活の直接原因ですからね、
> ミカサ建造……というより、格納場所の帝都大空洞の拡張が)を費やした割に、
> あっけない命だったねぇ(笑)。
> 「セミ」って呼ぼう(爆)。

 ナイスなネーミングですね。賛成!!


> > (5)あなたがサクラ大戦で、一番よく使った作戦は?
>
> 大神くんとカンナで先陣を切る!(おとりになる、とも言う(笑))
>
> カンナ「ゆくぜ隊長!」
> 大神「よしこい! カンナ!」
> 紅蘭「バ○ム・ク○スで変身や!!」
> 大神 & カンナ「出来るかー!(笑)」
>
> ……ああ、若い人おいてけぼりなネタ(笑)。

 あはは、字を伏せても意味ないですね(笑)
 私は知ってますよ。ちなみにLDボックスを買いました。
 主題歌もおもしろいんですよね。
 でも昔は楽しく見てたのに今見るとあんまりおもしろくなかったなあ。
 だから売っちゃいました。

 「ド・ド・ド・ドールゲ〜!!」

 室田日出夫(字が違うかな?)さんも出演してますよね?
 
 なんで知ってるんだろう?私は(笑)


> >  以上です。
>
> 異常ですか、やっぱし(違う)。

 私たち異常かも?って、いくらなんでもうぉーろっ君さんに失礼ですね。
 「私は異常」に訂正します。


> > 以上、最近諸般の事情で書き込み頻度が消滅寸前になっている、天下無敵の無一文でした〜♪
>
> 完全に書き込みが消滅し、たまに思いだしたように蘇る、
> 「コイツら人間じゃねぇ!」って感じのうぉーろっ君でした♪(笑)

 でもなぜか存在感があるんですけど(笑)
 それは私が過去のページをマメにチェックしてるからかな?


>  # 上のかいちょうさんと、この私のレスには、どんなタイトルのレスが
>  # 無一文さんから付くのだろう(笑)。

 ほんと楽しみ♪


>  # とりあえず、「レスが付かない」に一票!(笑)

 私も「レスが付かない」に一票!合わせて二票になりました〜♪

 しかしうぉーろっ君さんには親近感わいてくるなあ(笑)