うーん、悩みました・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/23 17:49:14

In Reply to: うう〜ん・・・なんだかなぁ・・・

posted by へんたいひこ〜 @ ppp012.vit.or.jp on 98/3/23 00:18:30

> 前半は、かとおおおさんらしいギャグ、後半はシリアスねぇ・・・。

前半はすぐに書けたんだけど、後半はすごく悩みました。
幾通りもの展開を考えるうちにどれがいいのか自分でもわからなくなり、結局あの結末を採用しました。
前のお話が、さくらさんちょっとかわいそうだったもので・・・。

> 最後にギャグを期待したんだけどなぁ(^^;;
> お手手つないでじゃつまんな〜〜〜い!!

ギャグバージョンも考えたんですけど、今回は見送りました(^^;

> やっぱり、さくらくんにやられて顔面青あざの大神君とか描写してくれなきゃ(笑)

ほっぺたに赤い手のひらの跡がついているというのは考えたんですけどね(^^;

>  で、朝、怒ったさくら君がそっと大神の手を握る・・・いいなぁ〜♪
>  って補足してどうしようと云うんでしょうか(爆死)

編隊飛行さんだったらいつでもかけるじゃないですかあ(爆)

> 「花咲く乙女たち」の実話を入れてくるあたりがさすがは常連(笑)
> 昔の書き込みを思い出して笑わせていただきました。

むむ、あれを読んでましたか。ひょっとして舟木和夫のファン?(爆)

>  ではでは。今回はラストが拍子抜けだったのでこれくらいで(^^;;

はーい。次はご期待に沿えるようがんばりまーす。(^^;

>  役に立たない書き込みでごめんね。最終話に期待!!

えっ? まさかまだレスがついているとか・・・と5ページくらい遡っちゃいましたよ(笑)

おそるべし森林警備隊!(爆)


追伸
昨日、HP巡りをしていたら、偶然編隊飛行さんのアイリスのCGと出会いました。
とってもかわいかったですよー。
小説だけではなく絵までも王道をいかれてますね。うーん、うらやましい・・・。