Re:添加無敵の無一文さんレスありがとう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 8式拳銃甲型ノーチラス @ p23-dn01yakumo.hokkaido.ocn.ne.jp on 98/3/23 12:30:07

In Reply to: Re:みんなのサクラへの熱い思いの現れだと思うし

posted by 添加無敵の無一文 @ ppp123.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/3/23 02:04:51

> > (1) 大神含む花組メンバー全員
>
> そうでしね〜、好きじゃないキャラクターって、いないでしね。
>
> > (2)モチロン 桐島カンナです。
>
> カンナしゃんの熱い拳と、見事なたべっぷりには、おいらも思わずほれぼれしてしまうでし。(#^^#)
>
> > (3) カンナをヒロインにした時での9話の食堂でのラブシーン   
>
> ....(#^^#)
> これは、よけーな突っ込みはナシでし。
> 見てない人は早く見るでし。素敵でしよ〜☆
>
> > (4)カンナ専用の光武(神武)
>
> カンナしゃんの機体を選んでいる所で、彼女への愛大爆発でしね。
> い〜でしい〜でしい〜感じでしよ〜〜。(^^)9
>
> > (5)あなたがサクラ大戦で、一番よく使った作戦は?
> > 3話からカンナに対して「かばう」コマンドを使用する。
> > そして4話と6話で羅刹並びミロクと一対一で戦わせる。
> > (カンナだとかなり楽に戦える。)
>
> そうでしね。特に第4話では、カンナしゃんが召喚されて一人で戦っていると、
> 花組メンバーが助けに入る前に決着が着いていたりしてたでしね。
> (その時の羅刹シャン、」ちょっぴりお間抜けなかんじでし♪)
>
> > (6)「激!帝国華激團」です
>
> みゅ〜、そのうちみんあで、どっかのカラオケやさんでこの曲だけの歌合戦をやってみたいでし。
>
> > (7)30分のアニメシリーズのような演出。
>
> そのままOVAなんかのシナリオにも使えてしまうでしね。(^^)
>
> > (8)最後に、あなたはサクラ大戦2に、何を一番期待しますか?
> > カンナの活躍ぶり。
>
> おお〜、最後にまた熱いご意見でし。
> かんなしゃんらびゅらびゅなノーチラスしゃんでした〜♪

まさかこのようなレスをもらえるとは.......。
そういえば「サクラ2」では最初からヒロインを
選ぶ事が可能だから4月4日にこのソフトを
購入したらカンナを選んでやろうと思っています。