Re: それでは心して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 添加無敵の無一文 @ ppp123.tokyo.xaxon-net.or.jp on 98/3/23 02:05:04

In Reply to: 答えでーす

posted by F41改め、あふらしん @ c-wingpl9.comlink.or.jp on 98/3/22 21:13:47

> (1)さくらです。なんていおうとさくら。でもすみれ、アイリス、椿、紅蘭もいいの・・・。
> なんて浮気者・・・。

いいでしいいでしよ〜、欲張りしゃんなのは、とってもいいことでし。
おいらが許すでし〜☆

> > (2) さくらです

わあ〜い、さくらしゃんでし。いいでしね〜。(^^)

> > (3)サクラ1、第2話あやめに指手当してもらってさくらが焼き餅焼いてるところ。

あやめしゃんとさくらしゃんの魅力大爆発な時でしね〜。ちゃんとあやまらないと駄目でしよ♪

> 一話のさくらとすみれも喧嘩も棄てがたい。

すてるなんてもったいないでし。ちゃ〜んととっておくでし☆

> > (4)神武

神武はとってもごつくていいでしね〜。重厚なスタイルが、なんともかっこいいでし♪

> > (5)ガンガンいこう!(ちょっと違うか?)

な、なつかしい響きでし。(^^;

> あんまり防御は好きじゃないんで攻めまくり

こーげきは最大の防御でし♪(あげあしをとっているらしい)
じょーだんはともかく、必殺技で責めまくるというのもよくやったでしね〜。

> > (6)やっぱり、激!帝国華劇団せす。

今の所圧倒的多数の支持を集めているでし。やっぱそうでしね〜。
あの歌でサクラ大戦のハマった人も、きっとたくさんいるでし。(^^)

> > (7)すべて!

断言なさっているでし〜、すごいでし。
やっぱ完成度は高い方だと思うし、どこをとっても魅力にあふれているでし。(^^)
まるで金太郎飴のようでしね〜。(たとえが悪いってば)

> > (8)なんだろ、おもしろければなんでもいいや。(^^)

やっぱり面白い事を期待するでしね。それが一番気になるでし。
ああ〜、はやく4/4になってほしいでし〜。(#^^#)