これから自爆モード(謎)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max1-ppp15.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/22 21:00:10

In Reply to: 又丹羽・・・(さらにゴミ)

posted by かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/22 20:34:57

> 私も会社から帰らずにこんなゴミレスつけてるなんて・・・(自爆寸前)
あ、ありがとうございます(^^)
ちなみに私はこのカキコのあと、睡眠時間2時間で生活(爆)。
今日もめでたく復旧したので、たぶん・・・(苦笑)
>
> 今使ってるMS−IMEは古いバージョンなので変換には苦労してます。
ううう・・・よくわかります。
学校なんて、機種によって「おおがみ」が辞書にあったりなかったりですし(;;)
私にとってはつらい(一番使用頻度高の人名^^;)

> 又丹は「また、にわ」と打って一文字消す。
ふむふむ。・・・ん?
・・・あの。言ってよろしいですか?(こういうの言うべきじゃないと思うのですが、
まあこういう話題ですしお許しを^^;)
叉丹って真ん中に「点」が一つあるのでは・・・?
(気づいてらっしゃったらすみません、変なこと言って^^;;;)

> 紅蘭は「べに、らん」。
一緒だぁ(笑)

> 霊子甲胄は「れい、こ、こう、にくづき、F5」で部首変換(笑)。
ううう(号泣)。ここまで来ると涙ぐましい努力・・・讃えます!(爆)

> 他人のパソコンに勝手に辞書登録するわけにいかないし・・・。
そうそう。できないんですよね。
おかけでこのBBSのアドレス丸暗記(汗)
>
> さすらいの会社ネッターはつらいよ(爆)
よく考えたら。学校が始まると、また夜叉丹波(^^;)
そして「大神」が出る機種をゲットする日々(爆)
学校ネッターもつらいっす(苦笑)
・・・でもねえ。やっぱり時間を気にせずにやりたいですし。
(今はそういう意味で苦労している私^^;;;)

> (いいかげんにパソコン買えよ!)
がんばって下さい(^^;)

ではでは。何かいらんこと言ったかもしれませんが・・・失礼します。