ありますよー。100点(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-034.seikyou.ne.jp on 98/3/19 00:25:01

In Reply to: ミニゲーム「射的」について(長文)

posted by かいちょう @ jnclic-171-21.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/18 23:19:32


・・・弟が。(笑)

わたしは・・・98ぐらいだったかな?

マウスの方がやりやすいと思うけど、根性(?)でパッドでしていました。
(なぜにっ?)

ちなみに、話は変わるけど、さくらさんのミニゲーム。
徹夜でクリアした覚えがあります。

地面が上にあがっていく〜(笑)変な気分でした。
あれだけは、弟じゃなくて、わたしがクリアできます。ふっふっふ。
見たか弟よっ。

あとマリアさんのも100点って難しくありませんか?
人参切るコツわかってても難しいよぉ〜。(;;)

あとはあとは・・・。うーーーん。

すみれさんのミニゲームで本編で、助けるときのセリフが変わるのがおもしろいな。

縁日の射的は、「高いからダメっ」って、あんまりやったことなかった・・・(;;)

ではではー。
(いつもわたし、ではではーって、で派手はーって変換しちゃうんだよね(^^;)今もやってしまった。)