Re: 早速見てきました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp048.vit.or.jp on 98/3/18 03:17:29

In Reply to: レニ坊のイラストを置いてみたり・・・

posted by 晃子 @ ppp9769.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 11:12:31

> 今日は!晃子です(^^)

どもども。編隊飛行です。


> 先週号のマガジンを見て(ちょっち遅め(^^;;))
> その勢いでレニ坊のイラストに挑戦してみました★

勢いがないと、制作ものはできませんね。
私は、今、勢いがない(^^;;


> 髪形がけっこう描きにくかったですぅ(^^;;
> お時間があれば是非見てやっておくんなましm(__)m

昼間、職場から。今自宅から繋いでます。
きれいな絵ですね。
私も、レニ君描こうかな?と思ったけど、男の子だからパス(笑)
というか、あの小さい絵だけでは・・・・。お上手ですよね。
私も少しは見習わなくちゃ(汗汗)


> です(^^)でわでわん ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

 わ〜い!!いつもどおり踊ってる(笑)

というわけで、自宅パソの壁紙は「お年賀の絵」に更新されました(笑)
職場のは麻妃さんのだし、さくらに染まってきだしたなぁ(^^;;

 ではでは!!