Re: そしてブイアール伝説が・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこ〜 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/19 15:28:50

In Reply to: ああ、私の過去が(笑)

posted by VR @ 202.237.42.70 on 98/3/19 13:19:14

伝説の人として、このBBSで語り継がれるだろう。
勇者ブイアールよ。安らかに眠れ・・・・。
 #って、勝手に別世界に送り込んじゃってるよ(^^;;

>  ひどいや(笑)

 ごめん(笑)

>
>  このまま卒業すればそこそこ普通の人だったのに。そうでもないか。

 無理無理。普通じゃないって(←なんか、ニュアンスが違うような?)

>  誤解ですあひひさん。私は普通の人です。
>  って、あひひさんは私の過去を知っておられるではないか!!(爆)

 えっ?あひひさんとVRさんって、そんな仲だったの?
 やおってたんだ・・・・(*^^*) ←なにを照れているの?(爆死)


> (近ごろの私)
>  セガビデオマガジン入手。サクラ2だ。わーい。

 セガHPで観る。DLに10分・・・・。観なくてもよかった(^^;;

>  シークレットファイル入手。買わなくていいと言われた理由が分かった(^^;

 そういう書き込みを見て買わなかった(^^;;

>  って言うか、イリス副指令を保存するの忘れてた。
>  ごめんよ副指令。

 「叫び」に埋もれているから、無一文さんが保存するでしょう。
 うぉーろっ君も保存してるかも?

 ネットに復活したときにもらうといいですよ(^^)/
 ではでは!!