よろしくお願いします!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ ppp030.vit.or.jp on 98/3/15 23:55:13

In Reply to: はじめまして。

posted by 吹雪丸 @ jnclic-111-46.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/15 14:15:49

> 皆様、はじめまして。吹雪丸と申します。

はじめまして。このBBSのクズ、「編隊飛行」と申します。


> サクラ大戦2までもう3週間を切りましたね。
> 予約も完了し後は発売を待つばかりです。

予約してないんですよね(^^;;
予約なしで買えるかどうか試してみようと思って(笑)


> ところで、皆さんはミュージカルには行かれます?。
> 私は5月5日のチケットを獲れたのですが、どんな
> 感じになるんでしょうね。結構不安です。

 ミュージカルには行きません。遠いですから(^^;;
いい舞台が出来上がると良いですね。オリキャラがうまく動くのかな??


>
> では、これから宜しく。

 こちらこそよろしく!!