私としては(暴言有るかもしれません)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GDS @ oume1ds02.tk1.mesh.ad.jp on 98/3/15 20:00:48

In Reply to: みなさんはどう思います?

posted by 定刻華撃団 @ ppp076s2.sakuranet.or.jp on 98/3/15 16:55:58


サクラ大戦がマニア向けと言われればそうかもしれません。
格闘もシュ−ティングもある意味ではマニアのゲ−ムですから

私も初めは「面白いのに何故やらないんだろ?」と思っていましたが
ある日のサタ−ンBBSで「サクラ大戦なんか頭の悪い奴がするゲ−ムだ」
という書き込みを見て「何を言っても無駄だ」と思いました。
食わず嫌いというか、こうゆうゲ−ムを「否定」しているんですよね。
(まあ極一部の方々でしょうが)
それからはああいった書き込みは敢えて「無視」しています。

私はサクラ大戦は良いゲ−ム(名作)と思っていますが
人には好き嫌いがあるので私はあえて勧めはしません。

100万本の件ですが100万行っても行かなくてもどうせサタ−ンBBS
では、けなされるでしょうね。
去年のCESA大賞を受賞した時も凄かったですし、今回は制作側から
「ミリオン」発言もありましたので、100万行かなかったら余計
凄いでしょうね。

私としては100万とは言いませんが良いゲ−ムなので売れてほしいと思います。

最後に、この書き込みを見て気分を悪くされたのでしたらすみません。