Re: CG拝見しました!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti012.osk.3web.ne.jp on 98/3/18 01:20:24

In Reply to: 「桃の花」イメージCG描きました!

posted by 撞鐘Boy @ tyo117.gate.nec.co.jp on 98/3/16 13:15:54

> ・・・タイトルだけだと分からない人多数いますよね(笑)

いいお話なので、皆さん、早速読みに行きましょう!(^^)

>  えーと、今月3日に私のHPで公開しました紅蘭の誕生日記念小説「桃の花
> 」のイメージCGを、なぜか描くことになってしまって・・・描いてみまし
> た。

かとおおおさんも上で書いてらっしゃいますが、Vol.198でのやりとりは
私も楽しく拝見いたしておりました(笑)。
漫才ブームの頃の話なんて……25歳以下お断りって感じ(^^;
話の内容がわかる私の年齢は……内緒☆(T-T) ←泣くなよ(笑)。

うにゅ、紅蘭、色っぽいなり(^^)
編隊飛行さんの紅蘭も、可愛らしくていいなり(^^)

次は例のシーンの椿ちゃんの
CGですね!
期待してまーす☆(笑)