大胆不敵サクラのCMを予想してみよう(ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 長文であるAhihi @ ppp_020.sunbit.or.jp on 98/3/17 01:33:10

ってなわけで、セガサターンのBBSでCMのカキコがあったので、
やってみよう思います。
ちなみに、CMネタバレありです。


パターン一
さくらをふん装する横山智佐さんがピンチになり、
三四郎がさくらを助けて一言
命を懸けろ!!!!
となり、ゲーム画面を写し、
セガサターンと三四郎が言う時のフレーズでは、
さくらと抱き合ってる。

うん、ありがち。(苦笑)

パターン二
三四郎が降魔にやられてピンチやばいぞぉ〜という時に
さくらが現れ彼を助ける。そこで、三四郎一言!
女の子は強い!!
となって、画面
最後は、三四郎とさくらが抱き合ってのセガサターン。

うん、これもありがち。(笑)

でもって、パターン三
さっきまでのは三四郎さんが、タイムスリップしてた場合のバージョン。
それが、現世編だったら???

よぼよぼのさくらをふん装するちささんがピンチ!
それを全身傷だらけになった三四郎が助けて、一言!
前世で会おう!!
でもって、画面
最後はさくらと抱き合って、セガサターン。

うん、嫌すぎ。

ちなみに、さくらと抱き合うとセガサターンのカキコにあったので
無理くりしていれてみました。(爆)
とネタを考えてたのになぁ〜。
実際のCMのネタを聞いてしまいました。
なんで、こっからさきはスーパーなネタバレです。
改行アンド普通の人は見えないように書きますので、
ほんと見たくない方は待避して下さいね。










では、ネタバレ開始。
3月10日放映、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」のなかで
藤岡弘さんが紹介されていたそうです。そのなかで、「せがた三四郎」のCM
撮影現場をレポートされていたらしいですね。(しかもサクラ2)
桜の花咲くなか、さくら(横山智左)が走っていてその後ろから「さくらさ〜ん」
と追いかけてくる、せがた三四郎。そのあと、さくらを思いっきり抱きしめて
ぐるぐるまわすせがた三四郎。

らしいです。(爆笑)
想像しただけでも笑える。

ちなみに広井王子氏がラッシュを見て悶絶したそうです(笑)

う〜ん、楽しみ(笑)
でも・・・・・サクラのCMは一のを見て一気に虜になった自分としては、
正統派のCMもほしいです・・・・(涙)
だ・・だめなの?セガサン。(号泣)