はじめまして、よろしく〜♪



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: えんかいくん零式 @ pppba44.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/17 00:10:49

In Reply to: はじめまして。4/4は・・・

posted by あぶらや @ 210.128.77.101 on 98/3/16 19:14:13

> はじめまして、あぶらやと申します。

はじめまして、えんかいくん零式ともうします (^-^)/

> いよいよサクラ大戦2の発売日が迫ってきましたねぇ。
> いやいや楽しみです。

私の中では、もう既にカウントダウン体制です。
ああ、はやく4/4になんないかなぁ。  ← 遠足前の小学生状態(笑)

> しかしっ、4/4に急遽、OB会が入ってしまいましたっ。
> お世話になった先輩方が来るから、キャンセルは出来ないし、
> 当然の如く毎回朝まで飲み明かすっ。
> と、いう事は、4/4にサクラ2を購入しても、プレイ出来ないじゃ
> ないですかっ。天上天下唯我独尊一触即発焼肉定食のピンチですっ。

とりあえず先輩達にガンガン飲ませて、早めにダウンしてもらうとか (^^;

> さぁどうしよう・・・。

とりあえず、二日酔いに「檄・帝国華撃団」はこたえそうですな(^^)