Re: 4/4は・・・←土曜日です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かいちょう @ jnclic-171-49.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/16 23:40:43

In Reply to: はじめまして。4/4は・・・

posted by あぶらや @ 210.128.77.101 on 98/3/16 19:14:13


> はじめまして、あぶらやと申します。

 はじめまして〜、かいちょうといいます。


  いよいよサクラ大戦2の発売日が迫ってきましたねぇ。
> いやいや楽しみです。

 そうですねえ。私としてはその前の週に発売される
 「ザ ハウス オブ ザ デッド」もやりたいんですが。


> しかしっ、4/4に急遽、OB会が入ってしまいましたっ。
> お世話になった先輩方が来るから、キャンセルは出来ないし、
> 当然の如く毎回朝まで飲み明かすっ。
> と、いう事は、4/4にサクラ2を購入しても、プレイ出来ないじゃ
> ないですかっ。天上天下唯我独尊一触即発焼肉定食のピンチですっ。
>
> さぁどうしよう・・・。

 まあ、朝まで飲んだらたっぷりゲ○(←ふせても意味無し)吐いて寝て
 次の日から楽しみましょう!


 汚いこと書いてすみません。これからもよろしく〜。