みてきましたあ(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/16 23:27:11

In Reply to: 「桃の花」イメージCG描きました!

posted by 撞鐘Boy @ tyo117.gate.nec.co.jp on 98/3/16 13:15:54

> ・・・タイトルだけだと分からない人多数いますよね(笑)

はーい、はいはいはいはい!(←はいは一回だけでよろしい!)

>  えーと、今月3日に私のHPで公開しました紅蘭の誕生日記念小説「桃の花」

うっ、読んでない(^^;; だからタイトル見ても分からなかったんだな(納得)

> のイメージCGを、なぜか描くことになってしまって・・・描いてみました。

vol.198でやってた漫才ですね(笑)過去ログで漫才やるのがはやってるのかなあ(謎)

> (やっぱりレスがつかなかったのがさびしかったので、公開しちゃいます!>編隊飛行さん)

? レスついているけど・・・あっ、そうだったのか! さすがは森林警備隊長(爆)

> デスクトップの壁紙にも使えるようにしてますが・・・使うひと、います?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(謎の沈黙)

えーっと、感想です(^^;

最初思ったのは、「うわっ、紅蘭が中国人になってる」(爆)
しかも、色っぽいおねーさんとなって・・・。
うーん、すばらひい。

絵心のない私の感想はこんな程度ですね。しっつれいしましたっ(笑)



追伸
真説・外伝第二弾「花組ゆけむり温泉紀行」今週末にUPしまーす。(Moonさんのところ)
ぜひ見て下さいねっ!(宣伝宣伝)