Re: 実はチェック済みだったり(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti005.osk.3web.ne.jp on 98/3/13 00:05:24

In Reply to: ブイアールさんへさよならレスを付けた方へ(私信)

posted by おせっかいな森林警備隊 @ ppp016.vit.or.jp on 98/3/12 01:20:16

> もしよければ、V.197まで戻ってみませんか?
> それぞれの方へきちんとレスがつけられてます。

はいはい、昨日(て言うかもう一昨日)チェックしたら、まだレスが付いてなかった
後半部分にひとつ残らずレスが付けられてて、ビックリしました(笑)。

それで結局、昨日(て言うかもう一昨日(笑))はVRさんの未読処理と、
零式さんの「帝撃学園」へのレスで、力尽きました(^^;

> あのまま終わってしまうには悲しいから・・・・。
> こんなこと、書く必要はないのにね・・・・・。

まだまだVRさんの伝説は終わりません!
てな訳で、今すぐ凛さんトコへGO!!
……紅蘭、かっこええ……(*^。^*

> ごめんなさい。私信というか、私の感傷です(泪)

「いなくなってしまう」事に心を痛め、感傷に浸ってくれる人がたくさん居る……
こんな時に不謹慎かもしれませんが、そんなVRさんが羨ましいですね(^^)