わしゃアホや・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雪組隊長 @ gw.jpo-miti.go.jp on 98/3/13 17:44:27

In Reply to: サクラのキャラにさせたいコスプレは?

posted by た @ km4-ppp84.kw.netlaputa.or.jp on 98/3/12 23:37:18

そうやねぇ・・

すみれはんに、軍服着せて グランディス・グランバーのあねさん。

マリアはんの顔少ぉし黒くして、髪の毛後ろでまとめて、ニッカボッカはかして、エレクトラはん。
(あやめはんでも可。その場合マリアはんはサンソンに)

アイリスにそばかす書いて、マリー。

サクラはんの髪の毛おかっぱに切って、ビキニきせて、赤いパレオとちゃんちゃんこで、ナディア。

紅蘭を、男にして、言葉なおして、ジャン・ロックラルティーグ。

じゃん・ぽーるを白くして、赤いバンダナ首に巻いて、キング。

米田はんに仮面かぶして、ガーゴイルはん。

大神はん、モギるくん一号に人体改造して、目張り入れて、ネオアトランティス皇帝
(サタンはんでも可!)

ナディアネタやなぁ・・・ありきたりですんまへんな

カンナはん、セーラー服着せて、頭ポニーテールにして、バラのピアスさして、木野まことはん・・

くぅぅぅぅ〜こんなんしか思い浮かばんのかぁぁぁ〜  ←血の叫び