ウチは初めてプレイした時からこんな調子



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Chelsea @ tokppp10.k-brand.co.jp on 98/3/10 08:04:30

In Reply to: 貴方の好きなキャラは?

posted by 銀のロケット @ pppcd55.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/10 00:48:07

天の邪鬼なんです、ウチは。(爆)
よって、花組のメンバーよりもかすみさんとか椿ちゃんとか由里くんとか第一話の「ちょっとお兄さん、いつまで待たせる気?」の女性客とか、そっち
に目がいくんですが、花組メンバーで言うと…。
神崎嬢かな…。

ふと思ったんですが、『本当の』キャラクター人気順位ってどんなものになるんでしょうか。
雑誌やウェブサイトでアンケートが企画されていたりしますが、サンプルの少なさ、サンプルの偏り度から
言って、あんまりアテになる数値では無いような気がするので…(^-^;)
現に、あるアンケートで三位だった人が別のアンケートでは八位、なんてこともありますし。
ま〜、こういう順位の調査に意味があるのかどうか、っていうツッコミは勘弁して下さい(^-^;;;