じつは・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麻妃 @ tottori-041.seikyou.ne.jp on 98/3/10 05:07:15

In Reply to: 注意! ↑上は「超」長文。これはあとがき(短文)

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/09 17:59:14

> あとがき

の感想。

>
>  久々の小説?って訳でもないですね(笑)。みんな素敵な小説を発表されてる
> から、私もちょっとだけ書きたくなって。かなり照れる話になっちゃいました(^^;;

実をいえば、編隊飛行さんのことだから、大神さんがどうなるかと思って最後まで覚悟して読んでたんですが(おいおい)・・・。

あーーーー。かっこよかった大神さん(^^)。

マリアさん、良かったね。
なんかめちゃくちゃかっこいい。大神さん・・・(TT)。

ところで「色とりどりのトリ」。思わず呟いちゃったんですが・・・(^^)。
童話のところはおもしろく、後半はじーんとくる話・・・。良かったです。

>  恥ずかしいからあとがきもここまで。

>  こんな無茶苦茶な話を最後まで読んで頂いてありがとうございました。
> あとがきしか読んでない?それは賢明な選択です(笑)
>  ではでは。

良い話だった・・・・。

そうそう、ちなみに、私の使ってるソフトは、Art School Dabblarです。
でもGIFにいきなり変換できないから、他ので変換してます。
ではでは。また次を楽しみにしてますね(^^)。


「鞠小路はるか」ちゃんは機会があれば、描いてみようかな〜。