・・・・サクラBBSは白銀の世界だった。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/09 10:47:59

In Reply to: めずらしく朝つなげると・・・。

posted by 麻妃 @ tottori-042.seikyou.ne.jp on 98/3/09 07:48:12

> 昨日弟がパソコンを使っていたので(またかい)つなげなかったので、朝つないでみました。すると・・・おおっなにも書かれていませんでした。

 弟を殴り倒して、さっさと自分専用機にしてしまいましょう(笑)


> てなわけで。
> 新規で書いてみたりして(^^)私の新規は数えるほど。

 私の新規なんて、全然なかったりしますが(爆)。小説を書かない限り(^^;;
 「2」が出れば・・・。でも、ネタバレが読めなくて苦労するだろうな(笑)

> わーい。
> 昨日は久しぶりに、サクラの投稿はがき、描いておりました。
> 載るといいなぁ。

 投稿かぁ・・・。15年くらいやってないなぁ。歳をとるはずだ(笑)
作品が載ることを祈ってますね!!

ではでは!!
さて、金曜夜からの未読を処理しなくちゃ(滅)


P.S 
「鞠小路はるか」ちゃんの絵、描いてね(謎)