納得させてあげやう☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じぇねらる @ proxy.kcn.or.jp on 98/3/10 00:02:26

In Reply to: 検証! 大神さんは虚弱体質?(本編ネタばれ含む)

posted by かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/09 19:35:06

そのたうり!
大神君は虚弱体質なうえ、精神薄弱で優柔不断、さらには八方美人なのです!(なんか増えてるし・・・。)

> 追記。
>
> でも納得いかないのは、さくらエンディングで列車から飛び降りるさくらくんを大神さんがそのまま抱き留めてるってところ。あのきゃしゃな大神さんのどこにそんな力が!?

その疑問、納得させてあげやう☆
あ・れ・は、

男の見栄

なのです。
少し想像してみて下さい。彼女を抱きかかえられない男・・・少し格好悪いと思いませんか?八方美人で格好つけの大神君にとっては耐えられないことでしょう。彼は、そのためだけに対サタン戦の時の数倍の霊力を総動員し、見栄をつらぬいたのです!

大神「なんか、凄い言われようだな・・・。」