まだ終わらんよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.55 on 98/3/09 21:27:40

In Reply to: いらっしゃったんです(<日本語変 (^^;)

posted by TaK @ itserv.it.okayama-u.ac.jp on 98/3/09 18:35:51

あさってで多分研究室入室禁止&大学アカウント削除だろうけど。

> 引越しの準備投げ出して学校来てるし。
今、引っ越しでごちゃごちゃの下宿から。周りは、見てはいけない。
BGM:NHK−FM ミュージック・スクエア(謎)

> いや、当然でしょう(^^;;
> 誰も判りませんって、『はれときどきぶた』なんてマイナーなアニメ。
> しかも広島じゃ、やってないだろうし。
はれぶたか、やってないや。

> > 正史、三国志以来の響き、懐かしい・・・(懐)
>
> ちょっと大袈裟ですかね?
問題ない。3/13、三国志6発売、買うか買うまいか。

> > > ○<b>カンナが帝劇を出た理由が違う</b>
> そう。あのシーンが小説の直後になると思うんですけど・・・やっぱりよく覚えてない。
そのはずだろうが・・・

> > > ○<b>三人娘が出てこない</b>
> そうだ、椿ちゃんを出せ!
いや、かすみくんだ。はおいといて、三人娘を!


> TV版全部です。OVAと劇場版はうまく作ってあると思います。
> って劇場版はあたりまえですね。
> とにかく、レイウィング使いながら他の魔法使うな!っていうのと、
> ベフィス・ブリングは攻撃呪文じゃないんだ!っていうのだけは、声を大にして
> 言いたいです。
細かいと、原作あまり読まない私にはついていけず。

> > 最大の問題:早く2幕見ないと。(N2爆2発)
>
> あまり期待して見ると、さらに暴走の可能性があるんで、気を付けて(^^;;
下のカキコにより・・・・・・

多分、ご近所(けっこうあるかな?)になると思うので宜しく。