こいこい大戦、絶対にいかさまだよ・・・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 青ちゃん @ p134.ppp012.tokai.or.jp on 98/3/09 21:11:16

『サクラ大戦』を7回目クリア。攻略したのはアイリス。
何度やっても、サタンとの戦闘はきっついなあ。サタンをたおす決め技はアイリスとの合体技って決めてたし、それなのにあの悪魔め!降魔うじゃうじゃ出してきやがって。仕方なくアイリスの必殺技で他のキャラを一気に完全回復。それでも一人も撤退者を出すことなく後ちょっとでサタンをたおせるぞと思ったら、降魔の総攻撃食らってさくらが撤退・・・・・・。撤退者はさくらだけだった。くっそお〜、あそこでさくらが降魔の総攻撃さえ食らわなければ、後もうちょっとで念願の一人の撤退者も出さないでサタンをたおすという長年の目的を遂げることが出来てたのに〜!!

続けて、こいこい対戦もプレイ。「あの娘と勝負」ですみれを選択。よおおおっし!今回は調子が良いぞ!こっちは十文のままで、すみれを後一文というところまで追いつめた。勝てる!そう確信した。
それなのに・・・・・・すみれの奴、たった一文しか残ってないくせして、そこからこっちのを段々減らし始めて、最後に再四光かなんかで一気に六文減らされてゲーム・オーバー。
あれは絶対におかしい。何でああも都合よく相手の方にいい札ばかりが渡っていくのだ。たった一文しか残ってないくせして〜。やっぱし、いかさまだよ・・・・・・・