久しぶりのお話ですから。(苦笑)中くらいかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ahihi @ ppp_230.sunbit.or.jp on 98/3/14 01:32:02

In Reply to: Re: 久々の長文ですね

posted by かいちょう @ jnclic-171-30.ppp.justnet.ne.jp on 98/3/11 23:12:11

>  いや、とてもよかったです。

ありがとうございます。
そう言ってもらえると、うれしいですぅ〜

>  さくらくんからの視点?がとても新鮮でした〜。

っていうか、それしかやってないという噂もちらほら・・・(爆死)

> > 例の卒業カキコに影響されて、書いたお話だったのですが・・・・
>  そうですね、最近しんみり系が多いですね。

ははは・・・・(乾いた笑)
ごめんですぅ〜単純なんですよね。
ようは周りに感化されやすいんです。(死亡)

> > 他にも突っ込みたくなるような話しだったと思うので、
> > そういうところは突っ込んで下さいね。(笑)
>  ようし!突っ込むか!!と思ったけどいい話なのでヤル気が失せました(笑)

突っ込んで下されば良かったのに。(笑)
しかし、そう言ってもらえると・・・・・感涙ですぅ(;O;)

> > ってなわけで、今回は珍しく夢オチではありません。(笑)
>  以前の長屋の話(ミョーに印象に残ってます)は読ませていただきましたが
>  それ以外は知らないです〜ごめんなさい。

いえいえ、記憶に残るような作品が書けて嬉ですよ。(笑)
しかも、長屋のは茶目茶の奴ですからね。
ま、その後に小説の事に付いてというのが勃発しましたけど。(汗)

> > ということで、これからも堂々と過去人はいるぞ。(死)
>  あんだーぐらうんどかきこみゃーですか?
>  そういわずに堂々と生きてください(笑)

ふぉふぉふぉふぉ・・・・既に過去人である自分を現世に
呼ぶのは不可能に近いのじゃ〜(って貴様は誰だぁー)

>  こちらこそ、いい話ありがとうございました。

お返事ありがとうございましたぁ〜
って事で、でわでわ。