また会う日まで(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 神崎 光軒 @ king334.kings-net.ne.jp on 98/3/11 09:56:59

In Reply to: さて、本日一旦お別れです。

posted by Rudolf @ 202.250.120.53 on 98/3/11 06:31:20

> 卒業式の今日、大学のアカウントが消えるので。
>
卒業でちゅか・・・(T-T)(謎)
メール頂いたでちゅ〜

> 以前、IN無料体験ソフトで来るとは言ったけど、虎の子の5時間なので、
> 小説は上げてもHPにFTP!で終わりでしょう。
>
体験コーナー占拠しかないでちゅね(^^;;;

> 尚、rudolfのメールは生きていますので。
> 式の後に暇があれば研究室からここに来ます、それも私は今日までなのに。
> 最低でも誰かのやるだろうVol.200企画を見に。
> (Vol.200なる前にかいとかないと似つかわしくない話題でした。)

誰がやってくれるのでちゅかね?

すぐに会えまちゅよ。それまでバイバーイ!

ではでは〜