Re: お疲れさまでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: へんたいひこう @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/11 09:46:30

In Reply to: ♪集計結果〜

posted by 銀のロケット @ pppcd4c.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/11 00:43:38

> 集計結果だしましたぁ。

ご苦労様でした。


> 参加してくれた34名の皆様ありがとうございました。2がでたらまたやるかもしれませんのでよろしくね。

新メンバーも含めてね(^^)


> それでわ、結果へまいりましょう!
> 1番多くの票を獲得したのは8票の
> <font size=7 color=pink>新宮寺 さくら</font>さんでしたぁ。

 さすがは「真」のヒロイン(^^;;
 やっぱり強いですね。

> 2番目は5票の
> <font size=6 color=#800FF>神崎 すみれ</font>嬢と、
> <font size=6 color=green>李 紅蘭</font>さんでしたぁ。

う〜ん。タイムオーバーの票が入っていたら・・・。
神崎家の組織票がなかったからなぁ。でも、すみれ様2位だからいいか?(笑)
こいこいの会は動かなかったのかな?


> 4番目は4票の
> <font size=5 color=yellow>マリア タチバナ</font>さんでした。

アヴェマリア部隊の集結分くらいかな(笑)


> 5番目は3票の
> 大神 一郎少尉殿ぉ、

不思議(笑)。男性票はないんだよね?


> 6番目は2票の
> イリス シャトーブリアン嬢と

シャトーブリアン家が出てきてないものなぁ(;;)
もう少し人気があると思ったのだけど・・・(←浮気者)

> 桐島 かんな嬢と

相変わらず・・・・(謎)

> 榊原 由里嬢でしたぁ。

なんで由里ちゃんが「花組」メンバーと同順位なんだろう?


> 9番目は1票の
> 高村 椿ちゃんと
> 藤枝 あやめさんでした。

 かすみさんは?

 「うぅぅ・・・・・・・・」 事務室で泣いてるようです(;;)


> 終わってみれば、なぁんのことはないさくらさんが一位の結果でしたね。
> あと、うぉーろっ君さんの投票がはっきりしていれば、順位に変動がみられるかも?

 すみれ様の順位が・・・・・(滅)

> なにはともあれ無事に終わってよかったです。
>
> 次回やりましたらまた参加してくださいね。
>
> それでわ、次回も参加していただくことを願いながらみなさんさようならぁ。
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> <font size=7 color=yellow>なんでマリアが4位なんじゃぁ。やっぱり偽名で投票すればよかったかな。ちくしょう。ま、いいか。次回ガンバろっと。</font>


 まだ、部隊の集結が終わっていないようで(^^;;;
 大神君には勝っているんですから!!
 まぁ、全体的に見たら妥当な線ではないでしょうか?