Re: どういたしましてー(私信)。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うぉーろっ君 @ tkti001.osk.3web.ne.jp on 98/3/11 01:25:39

In Reply to: うぉーろっ君さん、レスありがとー(私信)

posted by かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/09 23:17:08

> vol.196の「花組・西へ!」の感想ありがとうございました。お返しレスつけてきましたので、おひまなら見て下さい。

拝見しました(^^)
でも新規に私信を書かなくても、私はここに繋ぐたびに
3、4ページはさかのぼってログのチェックしてますから気付きましたのに(笑)。

ちゅーことで、さらにレスが付いてたり(笑)。
お暇でしたらご覧下さい(笑)。

> 今回も編隊飛行さんに教えていただきました。(下の麻妃さんへのレス)
> 再びありがとう、森林警備隊長さん(笑)

サクラBBSのコミュニケーションを守るため
森林警備隊長は今日もゆく!
ガンバレ! 森林警備隊長!!
戦え! 森林警備隊長!!(笑)