連荘、みおさん江(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/3/10 21:04:42

下で曰く、BBSに私信など存在しないらしい。けど私信。

漫才のところのレス見ました。
Rudolfさん よゐこをよろしく(松竹)。特に有野さんはかなりのエヴァ
         ファン(意味不明)。「胃腸の弱い隊長」に、メッセージが届いて
         ますのでどうぞ(爆)
         「くっくっくっ・・・出てやしないよ、山根くんなんて」
         以上、野口さんからでした(殴)→ちびまる子ネタ

濱口を忘れずに。彼の人格はどこまで変わったか?サクラし関係あるのか?
山根君・・・・はっ!ビデオ見ていない!!(また関係ない)しかもこのパターンはその他BBSの流行のアレ!!!(まだ関係ない)

また、下の短編で大神をないがしろに、しかも某所で詐○師呼ばわり。
怒らないでね。(ああ、やっとサクラ関係)