まとめレス。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SR400 @ hzsgate.hzs.co.jp on 98/3/10 16:44:24

In Reply to: ひさびさの書き込み〜

posted by SR400 @ hzsgate.hzs.co.jp on 98/3/10 12:10:33

編隊飛行さん
>  懐かしい名前が・・・・。
>
> > 久しぶりにやってきたら、知らない人がいっぱい・・・・(^^;;;;
>
>  私もその中の一人だったりして(^^;;
> 昔は目立つような書き込みをしてなかったからなぁ・・・(;;)
いや〜 (^^;;
編隊飛行さんの名前は記憶の中に残ってますよ。
知っている方がいたので、ほっとしてます。

神崎光軒さん
> > 久しぶりにやってきたら、知らない人がいっぱい・・・・(^^;;;;
>
> はい、自分は神崎 光軒と申します。よろしくでちゅね
こちらこそ、よろしくお願いします。


雪組隊長さん
> > 久しぶりにやってきたら、知らない人がいっぱい・・・・(^^;;;;
>
> ども、はじめまして。ゆきぐみたいちょともうします。
> 今年やっといんたねっとへ接続できる環境を手に入れましてん!新参者でおます。
> どうぞよろしゅうに! m(_ _)m
はじめまして。
言葉使いからして、関西の方ですか?
自分は根っからの関西人です。
それでは。