Re: あ・・・・・レスつけてないや(死)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HRK @ prxb2.kyoto-inet.or.jp on 98/3/10 11:19:34

In Reply to: 注意! ↑上は「超」長文。これはあとがき(短文)

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 98/3/09 17:59:14

上でいらん突っ込みいれてんと、こっちにレス付けろって(^-^;)>ウチ
読んでて「おもしろ〜♪ウチも負けんと書こうっと♪」とか、思ってたのに・・・(^-^;)

って、今回は花組のメンバーは女神さんですね、藤島さんの某作と
暗に絡めてあるんですか?(邪推)

では、感想をば・・・
なんかこう、ぐぁ〜!
size="2">ひゅ〜!だぁ〜ん!って感じでした(爆)
えっと・・・・・・・・そう!一言で表すなら
size="5" face="HGゴシックE-PRO">ダイナミズムですね!!!
昔話でそのまま進むかと思いきや、夢(空想)落ち!
で、アイリススヤスヤで落ちるのか、
size="4">いやそうはいかない!!
こっから、編隊飛行さんも背中が痒くてのたうち回り、読んでるこっちも赤面して顔から
color="#FF0000">火が出て大変だ!、ってぐらいあっつ〜いマリア大神
color="#FF80C0" size="4">ラヴシーンへ!!!

・・・・・すいません、なぜか壊れました、しかもタグ使いすぎ(滅)
なー!昼間から眠い(爆)