そんな事ないですよ(只のヘンクツ理系男)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.120.54 on 98/3/08 08:38:10

In Reply to: Re:ありがとう。とさくらさんもいってます(^^)

posted by 麻妃 @ tottori-025.seikyou.ne.jp on 98/3/08 02:47:43

> あ、ワイルドキャットさんこの前も書いてくださってましたよね。感激っ。
> さくらさんが二回続きました。
> (私個人はすみれさまファンなのだったりしてー(^^)
> すみれ「それなのに、わたくしをお描きにならないなんてどうーいうことですのっ!!」ああっ。すみれさま。うーん今度は描くつもり、です)
大丈夫、卿を害する者は余が命を賭けてでも………(ザクッ!)
「なんですの。弱い盾ですわ。」
(流血の屍)

> さくら「ぽっ・・・」
>
> と、さくらさんは嬉しいと言っています。
> さくらさんの魅力はすばらしいものですね(^^)
> メロメロになってもらえて(ってなんかへンな言い方?(笑))
> 描いた私も光栄ですし嬉しいです。これからもごひいきに(^^)
溶けてます。当分戻って来れません。

> ◯○○役のさくらさん。もうお読みになられました?
> Rudolfさんは本当にに文才も、発想もおありになって羨ましい限りです。
> 私もおこぼれに預かりたいものです。
>
> ああー、でもでも大神さん・・・・(TT)ダーーーーーーーッ(涙の流れる音)
> (↑謎かな?)
○○○役、本来すみれくん的だけど、自分ながら「さくら、来日」では死んでました。さくら派のくせにさくら派からカミソリメール来ないかびくびくです。
しかし、マジあの程度じゃ文才ありませんよ。他の小説人は皆さん
凄い上手いのに。あ、また1つパクリで主題歌思いついた。(謎)
うう、さくらくんごめんよーーーー!(TT)ダダダーーーー(+涙):謎爆