すみれさまぁ〜(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 98/3/10 10:52:40

In Reply to: ありがとうございましたー(^^)

posted by 麻妃 @ tottori-005.seikyou.ne.jp on 98/3/09 23:43:40

> > さっくらさん、可愛かったです。
>
> さくら「ありがとうございますっ(^^)」
>
> すみれ(乱入)「さっくらさん?! これは一体どういうことですの?
> 次回はきっとわたくしの参上ですわっ。ええ、ええ。(と頷く)
> そうにきまっておりますわ。
> 何しろ麻妃さんは『わたくしの』ファンですもの・・・
> おーーーーーーほっほっほっ」
>
> はい。すみれ様、そんなに強調しなくても、きっと描きますって(^^;;
おぉ〜 それはたのしみ☆彡


> > 太正浪漫日報
> > http://www.edit.ne.jp/~moon/sakura/index.html
>
> 見に行かせていただきました。いいですねぇ。
> 私好みでした。(BBS形式の小説(^^))
> これからも見に行きますね。

ほんに他力本願なページなんで皆さんだけが頼りです。(^^;;)
絵は書けんわ、文章書けんわ、どうしょも無い奴なんで
太正浪漫日報で個展でも開きません?(かなり本気らしい)

でわ。またのお越しをお待ちしております。