やったー、つながった!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かとおおお @ 202.228.225.66 on 98/3/09 22:15:57

In Reply to: HPに麻妃さんの絵をアップ

posted by Rudolf @ 202.250.120.56 on 98/3/07 21:33:36

どうしてこんだけの人が行けてんのに俺だけだめなんだ!とぼやきつつ、ダメモトでトライ!
すると、つながるつながる、ウソのような快速ぶり。天はまだ我を見捨てずか!(ちょっとオオゲサ)

麻妃さんのステキなイラストもしっかり見れたし(無一文さん所のよりこちらの方が私好みです)、それよりも最大の収穫は「馬券師・大神」がついに読めたこと!

「馬券師・大神」期待通り、いやそれ以上のサイコーの出来で、冒頭の歌のところからもう大笑いでした。
レースが始まるととたんに非道になる大神。ミーハーそのもののさくら、わかってないのに自信満々のカンナ、などなど花組の面々も笑わせてくれます。
あやめさんのオチもよかったし・・・。

私は競馬はクラシックをTVで観る程度ですが、それでも充分楽しめましたよ!
(でも、やっぱりこのBBSでは発表できないですよね)

さあ、そこでこのレスを見ているあなた! あなたも今すぐRudolfさんのHP

http://202.250.122.231/~rudolf/sakura/sakura_top.html

へ、GO! 

今ならつながります(爆)