どうも(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みお @ max2-ppp19.kasai.sannet.ne.jp on 98/3/09 20:38:12

In Reply to: おめでとうです。

posted by Rudolf @ 202.250.120.54 on 98/3/09 08:15:39

> そしてED後、私の外伝に・・・(いかねーよ。)
もう一度読もうかと思っております(^^)
>
> 進歩進歩。私も6回やってるとそれなりに。(今やったら再戦確実だけど)
やっぱ慣れでしょうかね(^^;)様々な攻撃方法してきますから、1回では
無理、という気がしますね(^^)
>
> そう!さくらくんがやっぱり○。(2番目にマリアをクリアしたとき、
> さくらEDとのギャップに三日三晩悩みました。:爆)
私、今悩んでます(;;)・・・大神さんのバカ!(爆)
>
> と、いうことは最初からなんですね。
そうですね。4話くらいのデータがいくらかあるんですが。
>
> がんばって。
どうも。しかし3ターンは魅力・・・(^^;)